NOW

世界30ヵ国以上、1400種類のワインが一堂に!世界のワインを愉しめる6日間の旅がはじまる

世界を旅するワイン展


2018.2.21 wed - 2.26 mon 最終日6時終了
eat in ラストオーダー各日終了30分前 開催中!
伊勢丹新宿店本館6階=催物場
180214-02-01.jpg

世界のワインを愉しめる6日間の旅がはじまります。王道のフランスをはじめ、かつてグルジアと呼ばれたワインの発祥地といわれるジョージアまで、世界30ヵ国以上のワインが大集結!お気に入りの1本を探しに、世界各国から厳選されたワインを旅行気分で愉しんで。

トレンドの日本ワインを愉しめるワインバーも登場

近年盛り上がりをみせる日本ワインは、30以上のブランドをラインナップ。日本ワインを「識って、味わって、親しんでもらう」をコンセプトにした、造り手との語らいの場となる日本ワインバーが登場します。

イートインではワインと一緒に愉しみたい、世界のおいしいお料理をご用意。ドイツ・ミュンヘンに本店を構えるデリカテッセン<ケーファー>から人気の高いハムほか、自慢のソーセージを使ったホットドッグも登場します。ドイツ仕込みの美味しさをワインとともに味わってみてください。

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
※20歳未満の方、お車・オートバイを運転される方の飲酒はご遠慮いただいております。


あわせてチェックしたい
春のワイン・洋酒・日本酒・TSUMAMIを特集した通信販売カタログ「スプリング リカーセレクション」には、世界を旅するワイン展の特集ページも!

180214-02-c.jpg
会期中にやってくるニャン、(2)ニャン(2)ニャン(2)の2月22日「猫の日」をフィーチャーした、リカーセレクション限定企画は要チェック!ネコ好きにとっては堪らないネコラベルのワインセットが登場します。

180214-02-02.jpg


世界を旅するワイン展のキーワード

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • LINE